SSブログ

グラドルDVD情報

みすずちゃん DVDで乳輪ぽいものが見えっぱなし 画像 [ま行]

ジュニアアイドルのみすずちゃんのDVDで
乳輪っぽいものが見えっぱなしと話題になりましたね。

そんなみすずちゃんの画像ギャラリーです。
ぷりぷりたまごvol.85みすずちゃん [DVD]
ほかのみすずちゃんの画像はこちら
トラックバック(0) 

高橋愛とあべこうじの熱愛 画像ギャラリー [た行]

元モーニング娘。の第6代リーダー、高橋愛とあべこうじとの熱愛が明らかになり、双方の事務所は交際を否定しているのだが、熱愛報道の後にあべこうじのブログには批判的なコメントが相次いでいるそうです。

そんな高橋愛の画像ギャラリーです。
高橋愛 モーニング娘。ラスト写真集 『 愛愛愛 』
ほかの高橋愛の画像はこちら

高橋 愛(たかはし あい、1986年9月14日 - )

福井県坂井市出身。出生地は福井市。
アップフロントエージェンシー所属。
日出高等学校通信制卒業。

2011年9月30日の卒業時まで、歴代メンバーの中で新垣里沙とともにモーニング娘。
としての活動歴が一番長かった。
(現在は新垣が在籍期間最長記録を持つ。リーダーとしては最長の約4年4カ月)

また、卒業直前の2011年9月14日に25歳の誕生日を迎えたが、25歳を超えてモーニング娘。に
在籍していたのは初期メンバーの中澤裕子に続いて二人目である。


トラックバック(0) 

吉岡なつき 画像 [や行]

吉岡なつきの画像ギャラリーです。

吉岡なつき 萌え萌え2 [DVD]
ほかの吉岡なつきの画像はこちら
トラックバック(0) 
Copyright © グラビアアイドル画像ギャラリー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。