SSブログ

グラドルDVD情報

松井玲奈 男とホテル疑惑 アイドル画像ギャラリー [ま行]

松井玲奈が、「Google+」で公開した画像がネット掲示板で話題になったことがありました。

画像内の食べ物を持つ手が「男性のものではないか」という疑惑です。

後ろに映っている照明はあきらかにホテルのもの。
撮影したのがマネージャーだとしてもホテル室内で2人きりとか怪しすぎるなど
ちょっとした画像公開が物議を呼びますね。

そんな松井玲奈の画像ギャラリーです。
SKE48 アイシテラブル! 特典生写真 【松井 玲奈】(非売品)
ほかの松井玲奈の画像はこちら

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © グラビアアイドル画像ギャラリー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。